東京都世田谷区・T様⑧|築40年|フラットスリム型レンジフード(換気フード)の設置


こんにちは!水回り・内装リフォームのホームテックワンです!
賃貸予定のマンションのキッチンリフォームのため、新しいレンジフードを設置した様子をお届けしました。
今回はいよいよシステムキッチンを設置していきます!
それでは、早速施工の様子を見ていきましょう♪
前回のリフォームブログ「東京都世田谷区・T様⑦|築40年|フラットスリム型レンジフード(換気フード)の設置」はこちらです。
システムキッチン枠組みの設置
全体の様子


まずはシステムキッチンの大枠を設置してきます。
施工時はシートやテープを使用し、床を養生してから作業に取り掛かっています。
設置だけでなく、周囲にも配慮して施工させていただきますのでご安心ください♪
キッチンの配線


画像左に見えるホースは、コンロにつながる配線です。
後にトラブルが起きないよう、しっかり配線も確認しながら施工させていただきますのでご安心ください!
ホームテックワンでは、周囲に配慮した施工を心がけております。
「床に傷がつかないよう工夫してほしい」
「丁寧に施工してくれる業者に依頼したい」
このようなご不安がある方もぜひ一度お問合せください。
お客さまにご安心いただけるよう、私たちが責任を持って施工させていただきます(^^)/
システムキッチンのシンクと蛇口の設置
シンク設置の様子


画像右側に見えるシンクを設置いたしました。
この後シンクの蛇口を取り付ければシンク設置が完了します!
蛇口設置の様子


シンクに蛇口を設置しました。
この後シンク下の水栓を施工したら水道をご利用いただけるようになります。
収納スペースの扉設置と養生


こちらは収納扉を取り付け、養生シートをかけた状態のシステムキッチンです。
シートを広げることで、ホコリの付着や傷を防いでいます。
施工時は周囲を傷つけないよう配慮しながら作業させていただきますのでご安心ください!
ホームテックワンでは丁寧な施工を心がけています。
「丁寧で迅速な施工ができる業者を探している」
「最終チェックを怠らない施工がいい」
丁寧な施工を希望される方はぜひ私たちにご相談ください。
お客さまにご納得いただけるよう、しっかり施工させていただきます♪
システムキッチンの交換はホームテックワンへ!
次回はシステムキッチン収納設置についてご紹介します!
ぜひ、引き続きご覧ください(^^)/
【中野区・世田谷区・柏市】水まわり・内装のリフォームは株式会社ホームテックワンへ!
*Y*