皆さん、こんにちは!水回り・内装リフォームのホームテックワンです! 東京都世田谷区・T様より「賃貸予定マンションのシステムキッチンを
東京都区中野区・S様|シミ汚れや破れがある和室のドア・襖(ふすま)・障子の張り替え
皆さん、こんにちは!水回り・内装リフォームのホームテックワンです! 東京都中野区・S様より「障子や襖の汚れ・破れが気になるので修繕してほしい」とお問合せいただきました。 破れてしまった障子や汚れがひどい襖・ドアは張り替えや清掃を行うことで、新品同様のキレイな和室にリ
皆さん、こんにちは!水回り・内装リフォームのホームテックワンです! 東京都中野区・S様より「障子や襖の汚れ・破れが気になるので修繕してほしい」とお問合せいただきました。 破れてしまった障子や汚れがひどい襖・ドアは張り替えや清掃を行うことで、新品同様のキレイな和室にリ
リフォームには大小さまざまな工事があります。しかし、気軽にできるものはありません。ご家族の思い出が詰まった、大切なお住まい、失敗したくないという思いもあるでしょう。
私たちは、大きな会社ではありませんが、大手ハウスメーカーのリフォームの施工店として、数多くのリフォームを施工してきた技術と実績があります。施工品質や価格は、大手ハウスメーカーと同等に良いものを提供していると自負しております。
お問い合わせいただきましたら、お客様の立場になって、親切、丁寧をモットーにご説明、ご提案させていただきます。無理な営業もしません。どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
メーカーのショールームでは、展示もきれいでリフォーム後のイメージがより膨らみます。また、展示数も圧倒的に多いため、後から「あれもやっておけばよかった~」なんてこともなくなります。
せっかくリフォームするのであれば、後悔しないリフォームをしていただきたいと考えています。各メーカー、最寄りのショールームにご案内しますので、お気軽にご相談くださいね!
Works
リフォームしたいけど、ちゃんとした会社にお願いしたい。
まずはプロの目から見てもらって、アドバイスしてもらいたい。
そんなお悩みの方は、当店にお気軽にご相談ください。
キッチン、浴室、洗面、トイレなどの水まわりリフォームの他、内装のリフォーム、お住まいの屋根、外壁のリフォームまで幅広い対応力で選ばれております。
年間1,500棟以上、大小さまざまなリフォームを施工してきた経験と実績で、ちょっとしたお困りごとも、親身に対応させていただきます!
東京都中野区上高田4-34-5スクエア102
東京都世田谷区船橋2-8-5 Dスクエア1F
千葉県柏市中新宿1-7-18